2021年04月13日

★ピッツェリアマリノ 具志川店★



ふぅ。


最近はパスタにハマってる。


同僚に美味しいパスタを聞いたら、なんと北中にある「あやかりの杜」のカフェとのことっ( ゚Д゚)


僕は生パスタというものを食べたことがなく、いつも乾燥パスタを食べて「こんなもんだろう」と勝手に納得している。


というわけで、パスタ初心者の僕が、突撃レポートを連載するので、ぜひご覧いただきたい。


テキトーにパスタでググったら、具志川メインシティの「ピッツェリアマリノ 」というサンエー系列のイタリア専門店がヒットした。正直いうと、僕はチェーン店よりも職人の血と汗が滲むパスタを堪能したいと思っているが、沖縄市やうるま市ではなかなかヒットしなかったっ(´;ω;`)ウッ…


まぁ、パスタ初心者だし、白帯はチェーン店から食すべしっ!!!


というわけで、本当はクリームパスタを食べたかったが、味の評価基準をキャリブレーションするために、幼少期から食べ慣れているトマトスパゲッティを100円追加の生麺タイプを注文しました。


★ピッツェリアマリノ 具志川店★


物足りないので、300円くらいのガーリックパンも注文↓

★ピッツェリアマリノ 具志川店★


そして、最後はデザートを三つ。

★ピッツェリアマリノ 具志川店★


画像ではわかりづらいけど、シュークリームとブルーベリーのチーズケーキ、そしてカップに入ったコーヒーゼリーです。


一応、おひとり様セットにパンや生麺変更なども含めて、合計金額は1800円くらいっっ!( ゚Д゚)


【総評】
ふぅ。総評も何も家以外でパスタ食べるのは初めてなので評価らしい評価はできないが、トマトの酸味とチーズのまろやかさは相性抜群でよかった。また生麺とやらはモチモチして食べ応えもあってチョベリグーって感じ💛 ガーリックパンも美味しくて、デザートも複数種類あって、好きなものを三つだけ取れるシステムも良い。サービス・値段・接客・味のバランスもいいので、家族や友達を連れてのリピートは有りですな。

ぜひ、行くべしっ('ω')ノ


https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470302/47001917/



同じカテゴリー(食べ物♪)の記事
★FLIP-FLOP★
★FLIP-FLOP★(2024-02-12 20:45)

★摩天楼★
★摩天楼★(2023-02-28 21:17)

★彩りキッチン★
★彩りキッチン★(2023-02-21 21:00)

★二見そば★
★二見そば★(2023-01-28 11:17)

★リンガーハット★
★リンガーハット★(2022-12-26 21:39)


Posted by スタジオこめちゃん at 22:05│Comments(0)食べ物♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
スタジオこめちゃん
スタジオこめちゃん
社会福祉士
※社会福祉士会会員
【所属委員会】
・司法福祉委員会
・高齢者委員会
・社福国試対策委員会

社会福祉法人ニライカナイ
こども発達支援センター
・児童発達支援
・放課後デイサービス

ついでにオペラ歌手の知花かつあきさんのアシスタントしてます('ω')ノ