★ヤソウカフェ - yamacha(ヤァマチャ)★

スタジオこめちゃん

2021年07月18日 19:30

ふぅ。

本日は来週のデートの下調べのために、親しい友人と食事&デートコースの下見に行ってきた。

というわけで、約5年ぶりに来店する沖縄市の名店カフェ「ヤソウカフェ - yamacha」に行ってきました。

貸し切りかと思いきや、僕らの前に3人のお客さんがおり、そのあともお客さんが来ていました!このコロナ渦でお客さんが来ていることにホッとする。このような名店は長続きしてほしいからなっ( `ー´)ノ


というわけで、5年ぶりの店内↓








まぁ、特に変わった様子はないようです!












とりあえず、久々にランチメニュー見ると限定5食の日替わりランチとあったので、早速注文っ( `ー´)ノ










ちなみに、このお店はオードブルもやっており、先月も父の日でオードブルを注文しました!このお店のオードブル注文は2度目であり、とても健康的で美味しいです。





【総評】
うむ、年も取ると、油や塩を抑え、酸味のある素材本来の味を堪能することに快楽を覚えるものだ。連れのナイチャー知人も「女性が好む味ですね」と納得の様子。味クーター好きにはちょっと物足りないかもしれないが、健康志向になると美味しさが感じるようになると思います!!


ぜひ、行くべしっ( `ー´)ノ

https://www.smartmagazine.jp/okinawa/article/meal/20555/


※おまけ↓

2016年に行ったときの過去の記事↓

沖縄市 ヤソウカフェ











関連記事